FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクじゃない旅もいいもんだ。 けど移動距離orz

静岡行ってきた!

とりあえず朝6時、友人を駅で拾って 出発!

163号、25号(名阪国道)を乗り継いで亀山IC、そのまま高速乗って浜名湖SA

IMG_0680.jpg

景色はいいんだけど…   天気がなぁ。。。

置いてあった。 食べたい…!! 
IMG_0734.jpg



ここで思いついたので、浜松西ICで降りて、伊良湖岬へ向かう。


天気予報はどっこも雨なのに…

ここだけ晴れ! 周りを見渡してもどこも、青空の向こうに雲がある状態で。

このときすでに1時、 もう空腹で…  
岬へ行くよりも先に腹ごしらえ。   


IMG_0738.jpg
大アサリ! 
この量はさすがにきつかった…  っと。


さーて、次は食後の運動(?)! 

車では入れないところへ、歩いて。  けっこうな距離が…

IMG_0792.jpg


IMG_0844.jpg


ぐるーっと回って帰ってきて、気がついたらもう3時。 これは急がないと!

だいぶ戻って、浜松西ICで乗る。

それまでがまた長いんだ。 1号線はやっぱり混み混み。

高速乗ってしまえば…   っていっても雨がきつい。 風が吹いたら軽自動車は辛いんだよ、と。

途中で渋滞が数キロあって、 沼津ICについたらもう8時前、 それから予約してる旅館を探して…

8時過ぎ! いやぁ、伊良湖で遊びすぎたのかなと。

晴れてたからいいよね!  っとかいいながら。

夜は近くのラーメン屋で…  その時間が9時。
 

やっぱり寝れない!!  ってことで結局寝付いたのは12時過ぎてからかな? 前日4時間ぐらいしか寝てませんorz

とりあえず、睡眠は6時間以上とったからだいじょうぶ! ってな感じで出発し、 

最初は沼津港。お土産買うだけ。  

富士方面へ走り…

滝があるとの看板が。 
SH3I0048.jpg

名前忘れた!!!   けどとりあえずまぁ、滝は好きです。


富士山方面へ。 途中でお昼ご飯。 
SH3I0050.jpg

俺が(略  こんな看板いいよねっ!



富士山スカイライン、 けっこういい道…  けど教習車が多いorz 
上れるところ上ろうと。 車で行けるとこまで
SH3I00530001.jpg

御殿場口新5合目。  いやぁ、 坂がきつい。 アクセル踏み込んでも40キロ出ないとか(笑) やっぱり軽で3人乗ると仕方ないね。


ここからちょくちょく休憩挟みつつも、帰路へ。   高速近くに来ると渋滞だったりいろいろで…


三ヶ日ICまで下道で。  これけっこう辛かった…

そこから高速乗っても、渋滞が…    やっぱバイクのほうがいいよねっ


もう後は行きと同じ。 帰ったら11時ぐらい、 日付越えなくてよかった!  っと、 2日で1000キロちょっと。 富士山登ったときが一番車がかわいそうだったかな 

まだまだ疲れ取れてないけど遊び足りないいいっ!  もう1泊ほしかったかな(笑)
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

なお

Author:なお
バイクを愛している。
愛車:Goose350
追突されて、大変なことなったけど、バイクは修理!
まだまだ乗るよっ!

ツーリング誘って頂ければ予定が合えば喜んで行かしていただきます!

最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
ブログランキング
ランキング登録しました。
グルグル
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。