FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初サーキット!

8月上旬のツーリングについては写真撮ってないのでパス。

とりあえず、タイヤ換えました。次はBT-090 どうだろう?
前回が。BT-016の、リアのサイズを150に上げての試み。 純正サイズからの変更は、やはりお勧めはできない。 
高速コーナーはくっそ安定してたんだけども。 低速では倒せなくて困りました。



8月16日、 堺カートランド貸切走行会!

自走でサーキットまで行って、走行準備! 
人数がけっこういたので、皆で貸切費用を割勘です。 5000円はらって返金が500円あったので4500円。 1日走れると思えば安い!  

そして準備が大変。 
ウインカー外す×4、ナンバープレート外す、テーピング(ヘッドライトとテールライト)
外さなくてもいいんだけど、こけたときのこと考えていろいろ外しました


そして…

IMG_0773.jpg

やっぱこのバイク、右側からのほうがいい感じに写ります サイレンサーとかブレーキとかがごたごたしてるのがいい感じ。

IMG_0741.jpg

もう少し倒したい…



そして、タイヤが。

IMG_0608.jpg


タイヤカスいっぱい拾ってるね これ見ると気分がいい(笑

タイヤ換えてよかった!!





お昼休み前の走行で…   バイクの振動がひどい+油温が上がりすぎたので早めの休憩。 


そして…


友人のCBR600RRが転倒。 っというか、コース端のクッションにつっこんで…

それ助けるときに指挟んじゃいました。 ブレーキディスクとフロントフォークの間に挟まって、周りのみんながバイク引っ張るからそのまま…。。。  


結果。 折れました。


左手中指。



そして炎天下。 熱中症でふらふらと…。。。



後で病院に連れてってもらい。 処置してもらいました。 爪が半分はがれてた…





病院から戻ってくると、ちょうど終わりの時間。 ちゃんと外した部品取り付けて、 「自走」で帰ります。

左手の中指が使えないだけだったので、 何とか半クラのスタートすればあとはこっちのもん。 無事、家まで帰れました。



話は戻って、

ラップタイム測りました。 
後半にはコンスタントに46秒台、最速45.825秒。 指が大丈夫なら昼から走ってもう2秒ぐらいは縮めれたかな? っという感じで。 

ちなみに、半日で36周でした。


右側はエキゾーストがこすれる手前。 左側右側に合わせたバンク角。で走ると、まだ角度が足りない感じです。
車高上げたほうがいいのかな? っと。それが大変そう…


膝はまだまだ擦れません。 今までの感覚が戻ってないのが。  もっと無理に膝出さないとだめなのかな?(笑
まぁ、初めてならこんなもんでいいでしょう。 












最後に。

指の完治は約1か月と言われ…

3日目にしてもうバイク乗ること考えてたり。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

なお

Author:なお
バイクを愛している。
愛車:Goose350
追突されて、大変なことなったけど、バイクは修理!
まだまだ乗るよっ!

ツーリング誘って頂ければ予定が合えば喜んで行かしていただきます!

最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
ブログランキング
ランキング登録しました。
グルグル
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。