FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

景色いいけど止まるとこないw

11/23のツーリング

今回はは遅めに9時ごろ出発。
すんごい霧w
視界は150mぐらいかな


最初に燃料入れて、
大阪方面へ。
清滝トンネル越えたら霧がないw

そっから高速へ。

途中で先に行ってた親と合流して、

岸和田まで。。

そのあとは和歌山の紀ノ川まで。

親は二人ともここでハンググライダーするから別れて、

そのあとは1人で。

480号線へ出て、

てきとうに走って、

前のバイクについて行ったら

気付いたら龍神スカイライン

景色いいなーと思いながら走って、

でも止まれるとこがないw


なんとか止まれたとこで写真撮って。

結構景色いいけど、やっぱ走ってる途中のほうがいいw



どこで取ったかよくわからんけど写真を(笑)
スカイラインに入る前かもしれないw
途中まで現在地がわからんのに走ってたからねw

PB230048.jpg
PB230049.jpg
PB230050.jpg
PB230051.jpg
PB230052.jpg


上のやつうまいことつなげたらパノラマになるかなw

PB230063.jpg



天気も最高♪

PB230064.jpg


そのままずーっと南下。

龍神までいって、

そのままぐるっと回って424号線。

そのまま走って親と分かれたとこまで。

そこでまた合流w

近くで飯食って、

出発。

でも眠気が。。。。

なんとか耐えながら高速乗って、

でも親の車はETCついてるw

もちろんこのバイクにはついてるはずもなく

おいてかれ、追いついて、次の料金所でまたおいてかれて、

を何回か繰り返して、

第2阪奈に。

わーっと走ってやっとトンネルで追いついて、けど車線変更禁止。

しかたないからそのまま走って、

トンネル出ていきなり降りるとこ

けど、後の車が急に左にでてきて車線変更しにくいし。。。
先に行ってもらって、
降りて、
料金所。

そこで親に抜かれる(笑)

ETCつけたいなーw

すぐ先が信号だったから簡単に追いついたけどw

そっから家まで30分ほど。

で、帰宅。


結構疲れたw

腕が一回り太くなった気がするw

ってか痛いw


んで、走行距離は

363.4km

途中で燃料入れた時の燃費は。。

26.9km/L

あんまりのびないなー

高速走ったから仕方ないよねw
峠でも全開やったしw

大型バイク追っかけるので必死やったり(笑)
刀だけは追いつけんかった(笑)


事故しないように少し控えるようにしよう。。

この前捕まったしなー  (11/12


26キロオーバーでw

これでもまけてくれてるみたいw

使い捨て免許じゃないだけいいか(笑)


前のも合わせてこれで4点

自重じないとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パノラマ写真作りましょか(-w-)ノそんな仕事してるもんで。。。

龍神近いけど行ったこと無い…来年マノもいってみます!!!
頑張って走りながら写真がとれるように……!!

No title

一応、パノラマでも撮ったんですけどねw
カメラにそんな機能があるもので^^
しかし、ずれとかあってあまり載せれるものじゃないかなとw
作れるなら、お願いしたいです。。

走りながら撮るのは難しいですよねw
ピント合わないしw

今度、車載動画も撮ろうと思ってます。。
FC2カウンター
プロフィール

なお

Author:なお
バイクを愛している。
愛車:Goose350
追突されて、大変なことなったけど、バイクは修理!
まだまだ乗るよっ!

ツーリング誘って頂ければ予定が合えば喜んで行かしていただきます!

最新記事
カテゴリ
twitter
最新コメント
ブログランキング
ランキング登録しました。
グルグル
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。